電話の買替

この前電話機を買い替えました。

今回は①FAXは無くても良い

②ナンバーディスプレイ必須

と言う希望をベースにリサーチ開始

やっぱパナかシャープしかない感じで

その後置き場所の関係で小さい型が良いかな、って思ってたらほぼ絞れたところにまさかの機種アルカテルT16が登場、見た目の可愛さと良いチャチさに一気に心が傾いだけどIP電話が繋がらない可能性が…ってレビューもあって断念…

いわゆる親機とかいらない時代かな、って事でパナソニックのRURURU、シャープのJD-S08辺りで…パナのちゃんと感とシャープの軽さで悩んだ結果シャープにしました。

でもそのあとまさかの…


ではまた〜^_^