Apple Arcadeの続き

始めてから一か月くらいが経ったので今の感じです

■FANTASIAN 続いてます。週末しかやらなかったりしてますが記憶が薄くなる前にはちゃんと進めてます、やっぱ画面は雰囲気あって好きですね。あと子供が割とハマってて…楽しんでくれて嬉しいのとハマりすぎも心配で…キャラ的にはシャルル好きだそうです。一応午前と午後で宿題終わって30分まででアバウトなルールでやってます。
■タンゲルタワー ほとんど子供がクリアしました。ミニゲームも謎解きもほどよく悩ましくかつサクッと進んで続編が有ればよいのに、って言ってました。でも同じ感じのがないんですよね…
■ゲームオブスローンズ カラス物語 ん〜単純な分ストレスはないですけど…何個かやってるうちの一本なら
■LostCity  タンゲルタワーの後に初めてみてます。スクロール系ジャンプゲームですね、子供ともやりましたが短時間でサクッとやるには良いかもですね

今のところこんな感じです。
↓の続き

ではまた〜^_^