御殿場のアウトレット

久しぶりのお出かけで御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。

今年は初のプチ遠出…というかコロナ禍以降ほぼ初ですかね…

基本的には奥さん用のお出かけです、自分的にはシェイクシャックがメインイベントでした。

まずは当然の様に出発予定時間は過ぎ、到着は1時間30分遅くなり…とりあえずブラブラしながらまずはシェイクシャックに。

肉感が好みでシェイクが良い。

で残りはほぼ子供の相手をしてました。

ちなみにリニューアル以降初めてだったんですけど広さの割に中の移動もしやすくて駐車場も広くなったんで前より停めやすいし、かなり良くなった印象です(夕方の帰りはなかなかの混みようでしたけど…)

自分用にはCA4LAで帽子を1つ、子供はサンリオのショップでちょこちょこと、あとは奥さんがニットとかコートとかいくつか。

たまのアウトレットは1日遊べて良いですね


ではまた〜^_^