ヘルメットバックを買う

最近ヘルメットバックを買いました。

ヘルメットバックは今回ので3代目になります、基本的には仕事用ですが、マチが薄くて物を入れる時には割と収納力があるのが気に入っている所で、ファーストチョイスではないけどずっと使い続けてます、有名どころで言うとPORTERのタンカーシリーズでしょうか。

ちなみに初代がアルファ社のヘルメットバックの黒で、使い勝手を確かめたいのもあって手軽な値段でミリタリー寄りなブランドで選んだ気がします。

次がADAMETROPEとINDISPENSABLEのダブルネームのネイビーで一気に普通の鞄寄りになりました、一時期はファーストチョイスで使ってた時期もありましたね。

で今回がシービーズで買ったネイビーのヘルメットバックで色はまたネイビーです、ブランドは…どこなんでしょう…鞄としての質感はロペの方が良いですが、今回は容量が少し大きくなったのと何より割とちゃんとリュック型になる、ってところが決め手でした、またへたるまで使いますよ。

f:id:KuRoMaMe:20210830115946j:plain

3代目

f:id:KuRoMaMe:20210830120016j:plain

2代目


ではまた〜^_^