2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の散歩

今日はほとんど家を出ない予定だったので娘2人とポケモンgoをやりながら近所をぶらぶら散歩してきました。10分ちょっと歩いて無事にジムに配置して、帰りは公園でちょっと遊んで帰ってきました。ポケモンgoは普段あまりやりませんがこうゆう時にちょっとし…

靴下の話

おすすめの靴下のお話です。■ユニクロ普段は安定(?)のユニクロです。夏はショート、冬は普通の長さのヒートテックを使ってます、基本は無地です。■ケアソク科学的エビデンスに基づいた靴下で【ととのえるウォーキング】を使ってます、ちょっとお高いので…

レディーボーデンと言うアイス

レディ〜ボ〜デン♪ってやけに耳に残ってまして…ちょっと前にスーパーで見かけて久しぶりに買ってみました。昔は高級アイスってイメージだったけどそのあと高級アイスといえばハーゲンダッツみたいな感じになってすっかり忘れていましたが…当時はアメリカのボ…

明けましてとDS liteの復活

今年も明けまして。今年もとりあえず続くだけ続けていきます。元旦ですが母が昔買って(15年位前?)すぐに放置されたDS liteを復活させてみました、理由は①子供が遊びに行ったうちにあったらしい②ずっと本体がその辺にあって気にはなっていた、そんなところ…