レディーボーデンと言うアイス

レディ〜ボ〜デン♪ってやけに耳に残ってまして…ちょっと前にスーパーで見かけて久しぶりに買ってみました。

昔は高級アイスってイメージだったけどそのあと高級アイスといえばハーゲンダッツみたいな感じになってすっかり忘れていましたが…

当時はアメリカのボーデン社と明治の共同開発だったらしく今はロッテから販売されてます。今はちょっとだけ高級って感じでしょうか。470ってのサイズはうちにはちょうど良さそうです。

CMも放送されててびっくりしました(子供がテンション上がるみたいです)音楽は流石に変わってましたね

ロッテ レディーボーデン パイントバニラ 470ml×8袋

またたまには食べてみたいですね


ではまた〜^_^