2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

参観会

今週末子供の学校の参観会がありました。テーマを決めてパソコンで資料を作って発表する感じの参観会でした、コロナ禍で家族1人だけで仕事も入っちゃったので奥さんに行ってもらいました。rはぼちぼち、mは上手く発表出来なかったみたいです。練習の大切さ…

御殿場のアウトレット

久しぶりのお出かけで御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。今年は初のプチ遠出…というかコロナ禍以降ほぼ初ですかね…基本的には奥さん用のお出かけです、自分的にはシェイクシャックがメインイベントでした。まずは当然の様に出発予定時間は過ぎ…

GA2100と時計の話

この前G-SHOCKのGA2100オールブラックを買いました。仕事で使うカジュアルな時計としてG-SHOCKのアナログを探してまして、薄さとデザインでほぼ一択だったんですがソーラーが出ないかな、って思ってて少しタイミングを待ってましたが結局買っちゃいました。C…

電話の取替【ほぼ最終回】

ついに電話の取替の一連が最終回を迎えることになりました。本当はまだ少し仕上げ残っているので書いてなかったですが腰も重いのでここで書いてしまいました…結局アイホンMA 55を追加購入しました、画面はなく受話器で通話するタイプです。子機は今までの側…

好きなこと

好きなこと■寝るときに薄暗いなかそっと僕の手を探してすっと握ってくれる時■毎朝の玄関での見送りと最後小窓からずっと手を振ってくれる時■2人揃って同じ姿勢で寝てる時ふと書いてみました。また追加してみますではまた〜^_^