Apple Arcadeを始める

ちょっと前からアップルアーケードの無料体験始めてみました。

ガラケースマホとほとんどゲーム経験ないけどちょっと気になったんで3ヶ月やってみる事にしました。

今やってるのは

■FANTASIAN  FFシリーズ坂口さんによるRPG。実はこのプレイ画面が見てみたかったのもアップルアーケード始めたちょっとしたキッカケでした、FFシリーズはちょっとやった事があったので(クリア経験無)

面白いけどやっぱり自分はゲームに集中出来ないタイプかも、を実感中

■タンゲルタワー 謎解きゲーム(で良いのかな?)キャラデザインも好みでPCでもSwitchでもプレイ出来るなら、って安心感から

パズル(ミニゲーム的な)を子供に振ってみたらその後は子供が楽しそうにプレイしてます

■ゲームオブスローンズ カラス物語 放置型(初めて聞いた…)GOTにハマってたのとあまり操作しなくて良さそうなので

本を読む感じ…面白すぎず凝りすぎず今後の展開がちょっとだけ気になる感じ


まだ始めたばっかなのでまた続きがあれば

https://kuromame21.hatenablog.com/entry/2021/09/05/195714


ではまた〜^_^