Apple Arcadeを解約

少し前ですがApple Arcadeを解約しました。

結果最後はほとんどFANTASIANをやってました、子供もハマっていて【子供のためにコツコツレベルを上げる】という噂に聞いていた体験をしました。

結局最後までいけませんでしたが…

で3ヶ月無料体験➕1ヶ月継続した感想ですが正直思ったよりも楽しめました、子供も楽しんでたし宿題のご褒美になったりしてやってみて良かったと思います。が…ひとつ気になったことがあって、ゲームをやれないある時に娘が「やることなくてヒマ」って言ったんですよね…今までこのセリフは聞いた事がなかったのでちょっと衝撃もありまして…

ちなみに解約の方法は

iPhoneの【設定】→【一番上のID】→【サブスクリプション】→【Apple Arcade】で簡単に解約出来ます。再開もここからです。

一旦辞めちゃいましたがオススメです。


ではまた〜^_^